南巽わくわくレクリエーション♪

今日は、ココナラ巽のお向かい、新巽中学校で、わくわくレクリエーションという地域の催しが開催されました。

 

私たちも朝からわくわく!

ココナラ巽からは、パターゴルフを出店させて頂きました!

img_0202

 

1回50円で2球のボールを打ち、所定のエリアに見事ボールが入ると景品が貰えます!

 

地域の子供達もたくさん来てくれました(^ ^)

 

もちろん、ショートステイココナラ巽にご宿泊の皆様も、遊びに行きましたよ〜☆

 

img_0205

 

img_0209

 

img_0208

 

 

この催しは、毎年行われているのですが、5年連続天候に恵まれなかったそうですヽ(;▽;)ノ

が!今年は雨も降らず、ちょっと肌寒いけれど広々とした校庭で、ダンスやスポーツの企画、屋台などが楽しめました。

 

何より、こうやって地域の皆様に、ココナラさん!とお声を掛けて頂ける事がとても嬉しく、この地域の一員としてとけ込めて、何かのお役に立てている事が本当に幸せでした。

 

ゲスト様にも楽しい外出に喜んでいただけたようです(^ ^)

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0015
大阪市生野区巽南3丁目4番25号
TEL:06-6753-2333
地下鉄千日前線南巽駅3番出口下車 徒歩5分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP