ココナラ巽 リハビリ&ランチモニター会!

この度、ココナラ巽は、リハビリと館内の家具をリニューアルさせていただきました。

そのお披露目も兼ねまして、ケアマネージャー様をお招きし、

リハビリ&ランチモニター会を開催し、

16名のケアマネージャー様にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、館内をご見学いただきました。

テーブルや椅子が新しくなり、席数も増えました。

イスの高さにもこだわり、2センチきざみで、ゲストに合った高さの椅子に座っていただけるように

考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

ショートフロアも、テーブルと椅子が一新され、落ち着いた雰囲気になりました。

ゆったりくつろいで頂ける椅子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラのPTによるリハビリも体験して頂きました!

こんな大変なリハビリをゲストがされているんですね。しんどいですね。という感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラ巽のシェフ特製の、夏野菜と牛筋のカレーを召し上がっていただきました。

多くのケアマネージャー様に興味を持って頂きました。

お暑い中、来ていただいたケアマネージャーの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025
大阪市生野区巽南3丁目4番25号
TEL:06-6753-2333
地下鉄千日前線南巽駅3番出口下車 徒歩5分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP