ココナラ巽のリハビリを楽しむ夫婦のご利用者様

ココナラ巽の通所リハビリテーショ ンには

実はご夫婦でご利用いただく方が多くいらっしゃいます。

やはり、リ ハビリテーションは夫婦二人三脚の 意識が高いようです。

 

しかしココナラ巽のリハビリを楽し めるようになると

夫婦の過ごし方もそれぞれに。

 

一階でゆっくりと過ごす旦那様

物療や二階トレーニングルー ムでの運動メニュー参加に忙しくされる奥様

とそれぞれの過ごし方を楽し まれ

休憩やお食事時間にはご夫婦が合流されることが多いです。

 

なるほど、それぞれの過ごし方楽しめるからこそ

夫婦仲良しの秘訣なのでしょう。

 

食後のコーヒーを味わいながら

「次のプログラム、行く?」

「俺、もう少し休んでるわ、お前行って来い。」

「ほな、 私●●さんと行くわ」なんて会話をさ れています。

 

現在は4組のご夫婦に仲良くご利用頂いております。

時にはご夫婦そろってのご入浴を楽しんで頂いたりと粋な計らいをする ことも。

ココナラ巽の過ごし方は無限大ですね。

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025
大阪市生野区巽南3丁目4番25号
TEL:06-6753-2333
地下鉄千日前線南巽駅3番出口下車 徒歩5分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP