プラチナプラン

 

こんにちは!

ココナラ巽の広報担当です。

この4月からスタートした新しい宿泊プラン、プラチナプラン大好評です!

 

ショートステイココナラ巽は「グランステイ」という
ワンランク上の宿泊をご提供する介護サービスです。

これまで、マッサージ付きの「グランドプラン」(お部屋代1日4500円)をご案内していましたが

個別リハビリ付きのリハビリ充実プランとして新しく「プラチナプラン」(お部屋代8500円)を始めました。

こちらのプランでご宿泊頂くと、これまで自費リハビリ(4500円/20分)でご案内していたサービスが含まれたプランとなり、お得にご宿泊を頂くことが出来るようになりました。

リハビリをしながら上質な滞在を頂けるココナラ巽のグランステイは
ご見学もして頂けますので、お問い合わせお待ちしております。

前へ

access
アクセス

〒544-0015
大阪市生野区巽南3丁目4番25号
TEL:06-6753-2333
地下鉄千日前線南巽駅3番出口下車 徒歩5分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP