風は少し強かったものの、気持ちの良いお天気の中ココナラ巽でみんなが集マルシェを開催しました☀️
地域の方やご家族連れの方、以前基弘会で働いていた職員など、230名を超える方にお越しいただきました✨
出店を見てまわったり、会話を楽しんだり、久しぶりの再会があったり…… 会場のあちこちで、賑やかで暖かい時間が広がっていました☺️
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!